『フライ,ダディ,フライ』visual book〜スンシンの哲学〜
ユニクロ・ライトオン・しまむらの成功と限界

岡田 准一

岡田准一 動画

ライトオンのイメージキャラクター岡田准一クンの
youtubeの動画です。
ぐっさんとのコラボでいい味出してます。

クールなようで、こういうギャップが魅力ですよね♪

ライトオン情報

ライトオン 福袋・福缶

只今、ライトオンでは、2006/12/31までバーゲンセール中!
うちは「ライトオン」ないのでユニクロにいくかな(^-^;

そして!なんといってもGETしたいのが、「ライトオン」の
福袋アンド福缶♪

2万円以上は5000円、
5万円以上のブランドアイテムが1万円と超お得!!
福缶の絵柄はミッキーでこれまた色々使えそうです。

中身は12/31に更新されるので、要チェック!

ライトオンの福袋・福缶情報はこちら

来年も少しずつですが、ライトオン・岡田准一クンの情報を
ピックアップしていきたいと思っています。

よいお年をお迎えください( ̄▽ ̄)V

岡田 准一

岡田准一 映画大賞

第19回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞(日刊スポーツ新聞社
主催・石原裕次郎記念館協賛)の授賞式が28日、東京・紀尾井町の
ホテルニューオータニで行われた。

石原裕次郎新人賞を受賞した岡田准一(26)のプレゼンターには
02年の同賞受賞者のTOKIO長瀬智也(28)が駆けつけた。
感激の岡田は2人に加えて、同賞受賞の先輩SMAP木村拓哉
(34)も共演する夢プランに思いをはせた。

岡田は長瀬から表彰盾を受け取ると端正な顔をほころばせた。
「おめでとう」「ありがとう」。握手をしながら交わした言葉は
短かったが、実は強いきずなで結ばれていた。

岡田は俳優として映画界でも高く評価される存在となったが、
演技の楽しさを知るきっかけを与えてくれたのが、長瀬だった。



続きを読む

岡田 准一

岡田 准一【画像】



可愛いような、でもセクシーで憎めない感じの准一。。
(何故か呼び捨て)

今年はコンサートはもちろん、ドラマや「ゲド戦記」で
声優に挑戦したり、充実してたんじゃないかな。

これから音楽番組も多くなって露出も多いだろうし、
今年も最後まで応援しちゃいます♪

ライトオンの岡田准一 最新CMはこちら

岡田 准一

岡田 准一のすすめ♪

このところ、V6のテレビ露出が増えてきました♪
・・ということは岡田 准一様を見れる機会も増えたってこと。


出演している映画も結構チェックしているのですが、
演技力も、単に「アイドル」を脱皮していってます。

おすすめは「花よりもなほ」もよかったのですが、
やはり「東京タワー」でしょうか。。

「非現実的おとぎ話」という意見も多いのですが、
映画だし、もしかしてあるかも。。って思いながら、
浸るのもよいのでは。。。

どうせ40になるなら、20歳の男を捕まえられる40歳に、
ワタシはなりたい〜〜

岡田 准一のすすめ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

